!ゲームは1日1時間以上!お出かけは週に1回以上!

多趣味で目移りしちゃってる大学院生。ゲームと旅行が好きなんで、ゲームのやりこみや旅先の様子について書けたらなあ、と

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜は遊戯王見るために予定空けるんだぁ

ちょっとバタバタしてたから久しぶりの更新 あいも変わらず遊戯王してます!遊戯王ARC-Vもあいも変わらず面白くて、どんどん盛り上がっていきますね。今日も17:30から見るのが楽しみで仕方がありません! ARC-Vは、過去の遊戯王の作品の世界が登場するのです…

ジムにいるやたらと横にでかい人、ただのデブなのか全部筋肉なのか気になって夜しか眠れない!

何回かぶりの遊戯王ブログ 前回、前々回と旅行のレポをしていたので、遊戯王ブログとしては間が空いてしまいましたね。現状週1くらいのペースで投稿できているはずなので、今後もこのペースで頑張っていこうかなと デッキコンセプト さてさて、最近遊戯王の…

実写版シンデレラ見に行ったけど、想像以上に面白くって感動した!

佐渡旅行2、3日目だよ 猪苗代湖周辺で一泊してから、会津若松駅へ戻りそこからバスで新潟へ!電車は接続が悪くてバスよりも時間かかっちゃうんですよね。しかも、値段は変わらないという… そんなわけで着いた新潟で噂に聞いていたお米アイスを食べてみまし…

台風一過を台風一家だと思うのは誰もが通る道!

連続2回のお出かけ日記だあああ ようやく書きますよ、GWの旅行記をぉぉぉおおおお!!!!一言にしてしまえばすんんんんごく楽しかったです!友だちと少人数で行く旅行は初めてで(大学の卒業旅行とかぼっち旅はしたけど…ほとんどぼっち旅だけど……)、ちゃん…

圧倒的晴れ!圧倒的乾燥!最高の洗濯日和だ!

俺のGW…終わっちゃった… 今年度も4月があっという間に終わり、もう5月、そしてGWも終わってしまいましたね…とても悲しいです。ただ、いいこともあってこの季節、ツツジや藤、もう少しすると薔薇が綺麗な季節なんですよね。というわけで、ちょっくらお出か…

目指すべきものと実現したいことと現状との乖離が激しすぎて死ぬ

ただひたすらに遊戯王してます ちょっと最近忙しくて、更新日が空いてしまいましたね。でも、細かい時間を見つけては面白いデッキを上手く作れないかとがんばっていました。そして、ついに完成!多分いい感じなんじゃないかな?というわけで紹介していきます…