!ゲームは1日1時間以上!お出かけは週に1回以上!

多趣味で目移りしちゃってる大学院生。ゲームと旅行が好きなんで、ゲームのやりこみや旅先の様子について書けたらなあ、と

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームブログ + 旅行ブログで趣味ブログに昇華されましたとさ

趣味ブログに昇格しました! せっかくいろんなところに行くようになったので、行った場所とか観たものについてもこれから書こうかなーと思い、路線変更しましたー。「ゲームはちょっと…」って人にも読んでいただけたらと思います〜〜 久しぶりの筑波山 昔つ…

コストコから背負って帰ってきたハネデューメロン、甘くて美味しかったです〜〜〜

現れる新たなボードゲーム、カルカソンヌ こないだボードゲーム大会を開いたことが影響してか、後輩が新しいボードゲームを買ってきてくれました。その名もカルカソンヌ(フランスの地名ですね、要塞で有名だとか)。一言で説明するのは難しいのですが、このゲ…

「夕食抜いてるんだったら、痩せて当然だよね」って馬鹿にされました。

ボードゲームに手を出してみましたー 以前から何度か友だちと遊んだことがあったボードゲーム、みんなで集まってわいわい遊ぶためにはこれでしょ!と思って購入しました。我が家には、麻雀以外はみんなで遊べるゲームがないので(ぼっちゲーしかしないんです…

おいおい、気づいたら2ヶ月ぶりの更新かよ…

お久しぶりこんにちこんばんわです! しばらくゲームの進捗がない & しばらく書いていなかったら書くのめんどくさくなったで放置してたんですが、最近ようやく進んだのといろいろ書く余裕が出てきたので、また頑張って書こうと思います٩(๑•̀ω•́๑)۶ Dark Soul…