!ゲームは1日1時間以上!お出かけは週に1回以上!

多趣味で目移りしちゃってる大学院生。ゲームと旅行が好きなんで、ゲームのやりこみや旅先の様子について書けたらなあ、と

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お風呂沸いたからお風呂入ろう

月曜日はすさまじい大嵐でしたね…夜中ずっと家のシャッターがガシャガシャ鳴ってて全然眠れませんでした。春うららとは一体なんだったのかしら。 最近、5:30起き生活を続けているのですが、結構調子がいいですね!午前が長くていろいろと頑張れるのですが、…

Hatena Blogが提示するお題が「欲しかったもの」で、その過去形に只ならぬ深さを覚えた

土日はとってもいい天気でしたね!散歩したり、友人と会ったりでとっても楽しく週末(《終末の騎士》を入力しすぎて「終末」が何度も候補に出て困った!)を過ごすことができました! いつもの通り遊戯王のデッキ紹介 今回は孔雀舞というエロそうなキャラクタ…

これから晴れると思ったか?残念!明日からまた雨だ!!

最近、雨ばっかりで悲しかったんですが、今日はいい感じに晴れて自転車久しぶりにこげました!やっぱり暖かい中を自転車で颯爽と飛ばすのは気持ちいいですね!もう少し経ったら、また往復100kmの自転車旅に行きたいですね。 まだまだまだTFSPやってます!! …

最近雨ばっかで自転車乗れない、つらい

まだまだ遊戯王TFSPやってます RPGと違って細かい時間にさっと出来るのがほんとにいいですね!まとまってゲームできる時間もなくなってきてしまっているので、ちょこちょこやってブログに書けたらいいなと思っています。まあ、いつまで続くかは知りませんが……

おいおいもう前回の更新から3ヶ月かよ

お久しぶりです。またもや久しぶりな更新になってしまいましたね。そもそも最近あんまりゲーム自体ができていないというのもありますが…。書くことができたので適当に書いていきますよ! 遊戯王TFSP楽しい! AIがクソすぎるのと、今やっている遊戯王ARC-Vに…