!ゲームは1日1時間以上!お出かけは週に1回以上!

多趣味で目移りしちゃってる大学院生。ゲームと旅行が好きなんで、ゲームのやりこみや旅先の様子について書けたらなあ、と

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

食事中に「俺、私の、恋人品評会」展開し始める奴なんなんですかねえ…

久しぶりの更新 最近ホントに進捗なくってなかなか更新できませんでした。というのも、LRFF13のRTAに取り組んでいるのですが、まだルートもろくに定まっていなくて完走もできてない状況なんですよね。そんな中であれこれ書くわけにも行かず今日に至りました……

なんで銀行って平日の3時までしか開いてないんですかねえ…

Sanctumでマルチプレイ 友人とこないだ記事にしたSanctumというゲームをマルチプレイしました!前回はよくゲームについて調べもせずなんとなくでプレイしていたのですが、今回はばっちりwikiを読んで、敵と武器、タワーの性質について頭に叩き込んできました…

電車の中って結構文章書くの捗るなあ(座ってるとき限定

ルドラの秘宝完全初見プレイ 先日友人2人とルドラの秘宝というゲームを攻略情報を一切調べずに一気にクリアしようという企画を行いました。この企画、実は2回目で、前回はクロノトリガーをぶっ通しでプレイしました。誰もやったことなかったんですよね、ク…

やりたいこと多すぎて、ハーマイオニーさんのTime Turnerマジほしい

ご無沙汰してますー。最近ちょっといろんなことでバタバタしていたせいで更新が滞ってしまって…。書きたい内容たくさんあるのですが、とりあえず今日はSanctumというゲームを紹介しようかと。このゲーム、FPS(画面が一人称視点なシューティングゲーム)とタワ…