!ゲームは1日1時間以上!お出かけは週に1回以上!

多趣味で目移りしちゃってる大学院生。ゲームと旅行が好きなんで、ゲームのやりこみや旅先の様子について書けたらなあ、と

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレで腕が筋肉痛なんで、ゲーム操作速度が落ちてる気がします。

絶望の50位以下 いやー、余裕だと思ってたんですけどね、日曜の深夜にまさか抜かれるとは…。スコアランキング57位で終わってしまいました…。仕方ないね。タイムは頑張ったし、よしとしましょう。 気持ちを切り替えてDeemoの紹介 こないだ紹介していただいたD…

進捗は出るものではなくて出すもの!

今日もLRFF13の進捗出たんで報告しますね。あ、25%削るための方法の画像、昨日のブログに貼っときましたんでもし良ければ見てってください。 3分半切り ランキング50位以内 を目標にすると宣言して前回の日記を締めたのですが、頑張りましたよ、両方の目標…

ゲームでも進捗を気にするようになってもう絶対頭おかしい!!

次回ぷよクエとか行っておきながら進捗合ったんでLRFF13について書きますね。 結論から言うと、タイム自己ベスト出ました!やったね!しかも、昨日は「5分切りを目指します!」と言っておきながらの3分40秒! これは結構いい感じじゃないのーーー? #_L13 …

ブログのタイトルって何にすればいいか分からないよね

前回の次回予告通り、今回はライトニングリターンズFF13(LRFF13)を紹介しようと思います。このゲーム有名なFinal Fantasyシリーズの作品なのですが、なーーーにがファイナルじゃって感じの階層構造になってます。 Final Fantasyシリーズ Fabula Nova Crystal…

ゲームブログ始めるぞーーー

1つだけ断っておこう!いつまで続くか分からないと! 更新頻度?ぼくのゲームに進捗があったときに更新じゃい!! まずは自己紹介というか好きなゲーム一覧から… Kingdom Heartsシリーズ Final Fantasy XIIIシリーズ Dark souls ポケモンシリーズ Assasin's…