!ゲームは1日1時間以上!お出かけは週に1回以上!

多趣味で目移りしちゃってる大学院生。ゲームと旅行が好きなんで、ゲームのやりこみや旅先の様子について書けたらなあ、と

ゲームブログ + 旅行ブログで趣味ブログに昇華されましたとさ

趣味ブログに昇格しました!

せっかくいろんなところに行くようになったので、行った場所とか観たものについてもこれから書こうかなーと思い、路線変更しましたー。「ゲームはちょっと…」って人にも読んでいただけたらと思います〜〜

久しぶりの筑波山

昔つくばに住んでいたこともあって馴染み深かった筑波山でしたが、天気もいいし気候もいいしでおもむろに行ってきました!

f:id:Thaaxoy:20140524161014j:plain

ぼくが朝だらだらしてたせいで登り始めが遅かったのですが、無事男体山から登り切って山頂まで行けました!高いのはだいぶ怖いので(20数階のオフィスに半年くらい通ってだいぶマシになったものの)、山頂ではへっぴり腰になりながらも崖の先端近くまで行きました!がんばりました!!全部で3時間くらいだったかな?あと1時間あれば女体山も歩いて降りれそうでしたが…それはまた別の機会に。

f:id:Thaaxoy:20140524161235j:plain

あとは、時間もなかったので、適当にロープウェイで下山して帰ってきましたよっと。山頂近くではまだ山ツツジなどが咲いていて綺麗でしたー(data is not shown)道中たまたま目についたのですが、やっぱり夏を目前にした山の新緑はいいですね。1つ1つが活き活きとしていて見てるだけで元気が湧いてきますね。

f:id:Thaaxoy:20140524161651j:plain

電車+バスで行ったのですが、帰りのバスはしっかり混雑していたので、やはりルートとしては筑波山神社下車からの男体山登って女体山を下って始発のバスで帰るってのが良さそうですね(図参照)。さすがに山登りのあとにバスで30分も立っていたくないですからねえ〜〜

また山行きたいですね。もっとも高尾山とかも登ったことないクソ雑魚勢ですが…

やべえしっかりDeemoにハマってしまった…

課金することで新しい曲が買えるのですが、いい曲見つけてしまったので思わず全部買ってしまいました…これがハマったものの弱さ。恋愛だったら惚れたら負けってやつですよ、ほんと。

なんか随分慣れてきたのか、HardのLv.7~9もFull Comboできるようになってきました!!

f:id:Thaaxoy:20140528230501j:plain

f:id:Thaaxoy:20140528230516j:plain

f:id:Thaaxoy:20140528230527j:plain

というか、あれですよ、曲そのものもさることながら、曲のイメージ絵がいいですよ!雰囲気出てますよ!そんなに高くないですし、スマホとかタブレット持ってる人にはオススメですよ、ほんと。Deemoはオススメです!

次回

実は今日とある場所に出かけていたので、それのレビューでもしようかな?いつ書くかはぼくの体力次第です!