!ゲームは1日1時間以上!お出かけは週に1回以上!

多趣味で目移りしちゃってる大学院生。ゲームと旅行が好きなんで、ゲームのやりこみや旅先の様子について書けたらなあ、と

ゲームブログ始めるぞーーー

1つだけ断っておこう!いつまで続くか分からないと! 更新頻度?ぼくのゲームに進捗があったときに更新じゃい!!

まずは自己紹介というか好きなゲーム一覧から…

ぱっと思いつくのはこのあたりかな?あと面白いのあったら逐次付け足しますね。 基本この中から適当に今やってるゲームについてちょろちょろ書く感じで頑張るよ!

そして、最近ハマっているのがCytusというiOSとかアンドロイドとかいろんなので出てる音ゲーです。 これ最初200円でインストールできて、現在Chapter 8まで無料開放されています。 新しく10万ダウンロードされる度にまた1つ新しいチャプターが無料で解放されるというシステムになっていて、 みんなが頑張れば100曲を200円で遊べるという超絶コスパゲーなんです!だからここで宣伝しちゃうのです!iTunesストア非公式wiki。 後者を見れば大抵のことは分かる!もう凄まじい猛者もいてたまに参考にさせてもらってますw

ぼくはiPadでプレイしているのですが、もうほんと最近ほんとにハマりすぎちゃって、

とか

とか宣っててちょっとヤバイかなぁ…。あのMM(Million Master: 全パーフェクト)取ったときの音が良すぎて それを聞くためになんども繰り返しトライしてしまう。恐ろしいゲームだ。

それでもやっぱり一番の魅力は曲にあると思います。例えば、CrankyさんのLibera me


【Cytus】Song Preview - Libera Me - YouTube

とか

EYEMEDIAさんのHOLY KNIGHT


Cytus new song preview - Holy Knight by Eyemedia ...

叩き甲斐があるいい曲たくさんあります!手軽に始められますし、皆さん是非!!

次回予告(なんとしてでも更新するぞ!という意志の現れ)

LRFF13のスコアアタックやってるからそっちに着手したいな…できるといいな……というかやらねば!